社会福祉法人 慈悲庵

BLOG慈悲庵ブログ

ほっかほかの釜めし

2022年01月21日 九重荘/第二九重荘

こんにちは!第二九重荘です。

今日はほうだユニットで行われた「釜めし」の様子をお伝えします。

出来立てほやほや🍚❤の釜めし。

火が燃え、消えてさらに蒸らす時間を待たなくてはいけません。

釜めしの出来上がりを待つ間、運動をして身体をホカホカ💨にしておきましょう(^^)/

*卓上ボーリング🎳 と *理学療法士さんによる体操🙆‍♀️ です。

皆さん、釜めしを気にしつつ・・・楽しく運動してくださいました(●’◡’●)

身体も温まり、お腹もいい感じに減ってきたところで🤤

じゃーーん!!

「美味しい!」「家でもなかなか食べれんでね~」

お釜からのホカホカご飯はたまりません(❁´◡`❁)

皆さんの満足そうなご様子、いただきましたっ!!

 

さてっ!それから。

別館、各ユニットを代表して各リーダーさんと施設長に今年の抱負を写真で表現してもらいました!いろいろなことに「トラ」イ!しながらたのしく笑顔で!!🐯✨乗り越えていきますよ~

(なんだか、緊張してますね!?)

 

 

*Instagramでも各事業所の様子やお知らせをお伝えしています。

ぜひ、ご覧ください😊

※ご覧いただくにはInstagramのアカウントが必要です

トップに戻る