梅シロップができました😊
2026年06月24日
九重荘/第二九重荘
こんにちは、九重荘です!
5月下旬に漬けた梅シロップが完成しました~🥰🥰
喫茶やおやつの時間に梅ジュースにして飲んだり
アイスに梅の果肉をトッピングして楽しみたいです♪


梅シロップ作りを手伝っていただいた方には試飲もお願いしました🍹✨

「とっても甘くておいしい!」とのお声をいただきました😊✨

