社会福祉法人 慈悲庵

BLOG慈悲庵ブログ

New白萩荘‼ ~その4~

2023年10月15日 白萩荘/デイ白萩荘

特別養護老人ホーム白萩荘です。

今回は2階をご紹介したいと思います (*^^*)

廊下と仕切られている和風の大きなドアの奥には、3つの居室があります。スライドドアを開けて中に入ると・・・。

プラベート感バツグン、個室のような造りになっています。

それぞれの部屋には、収納力たっぷりな棚が 👌

明るい窓際には、みんなで使える洗面化粧台も✨

廊下に戻りましょう。

こちらにも大きな洗面化粧台があり、お肌の調子が確認できます (^o^)

広くてきれいな個室多目的トイレ (^^♪

廊下を反対側へ進むと、バスルームがあります♨

ピカピカの浴槽でくつろぐバスタイムは、格別です (*´▽`*)

 

工事は、3階、4階へと続いていきます。

次回もご期待ください (^_-)-☆

トップに戻る