社会福祉法人 慈悲庵

BLOG慈悲庵ブログ

窓越し交流会?!😊

2022年04月26日 湖西白萩

 4月20日、デイサービスの中庭に可愛らしいお客さんがやってきました😊

入浴やリハビリに行っていた利用者様も急いで窓際に集合!窓越しに手を合わせたり、じゃんけんをしたり、とても微笑ましい光景でした🎵

「何歳ですか?」など可愛らしい声が窓越しでもしっかり聞こえてきましたよ♬

直接表情が見えてお話しできることはいいですね😊

窓越しの交流で不思議な感じもしましたが、これもコロナ禍の新しい生活様式なのかな?とも思いました。

またいつか直接交流会ができるのを楽しみに、感染対策に気を付け過ごしたいと思います。

気を付けて帰ってね~また来てね😊

 

デイサービスセンター湖西白萩

 

トップに戻る