社会福祉法人 慈悲庵

BLOG慈悲庵ブログ

園芸レク・part2

2023年07月29日 九重荘/第二九重荘

こんにちは(* ̄3 ̄)╭

デイサービスセンター第二九重荘です☆

 

今回は、皆さんに嬉しいご報告です♪(´▽`)

 

なんと、利用者さんと一緒に植えたキュウリに実がつきました♪♪♪

初めての園芸にちゃんと育つのか職員はドキドキ、ワクワク

毎日の水やりと観察も楽しみの一つに(╯▽╰ )

農家の大先輩方にアドバイスをもらい、立派なキュウリが出来たこと

とても嬉しく思いますヽ(✿゚▽゚)ノ

まだまだ花をつけているので、第二弾のキュウリが待ち遠しい・・・♡

キュウリの他にトマト・エンドウそれから、ひまわりも育ています\( ̄︶ ̄*\))

また皆さんに嬉しいご報告が出来るよう、丁寧に育てていきたいと思います!!

 

次回もお楽しみに☆

 

トップに戻る