社会福祉法人 慈悲庵

BLOG慈悲庵ブログ

みそのほうだ ひなまつり

2023年03月16日 九重荘/第二九重荘

3月3日。ももの節句に合わせみそのほうだユニットで「ひなまつり」のイベントを行いました。

みそのユニットにはお雛様🎎💛

皆さん、お雛様に負けない素敵な笑顔🤭🤭

造花ですがお花をめでたり、歌を歌って目でも声でも耳でも春を感じました🌷🌸

ほうだユニットではご自身がお雛様に~🙂✨

お似合いですよ🧡

もちろん、味でも春を感じたいですよね~🌷

春色のおやつをいただきました🍴食べ物には、花もお雛様もかないません🤣

皆さん、食べ物を前に集中!!🤭お気持ち、よくわかります🤣🍴

眠気も春真っ盛り!春眠暁を覚えず…😴

穏やかな春になりますように。

トップに戻る