社会福祉法人 慈悲庵

BLOG慈悲庵ブログ

第二九重荘の仲間たち

2022年08月08日 九重荘/第二九重荘

こんにちはq(≧▽≦q)

デイサービスセンター第二九重荘です!!

 

8月に入り夏も本番

連日暑い日が続いていますね`(*>﹏<*)′

 

そんな暑い日でもデイサービスの中を涼しくしてくれる、可愛い仲間がいます☆

今日はそんな仲間を紹介します(´▽`ʃ♡ƪ)

 

利用者様から頂いた、金魚の「みーちゃん」

全部で4匹いますが、みんな「みーちゃん」です☆

デイ玄関からフロアの間でいつも皆さんをお出迎えしてくれています

暑くて疲れてしまう日も、みーちゃんを見て癒さています!!

涼し気でいいですよね♪(´▽`)

 

ホームケアいおり事務所前には熱帯魚もいます

こちらは名前募集中です( ̄︶ ̄)↗ 

金魚も熱帯魚も、職員が愛情たっぷりお世話しています!

熱帯魚はケアマネジャーさんがお掃除してくれています。いつもありがとうございます(´▽`ʃ♡ƪ)

癒しを求めてデイサービスに来てみてはいかがですか?

 

トップに戻る