社会福祉法人 慈悲庵

BLOG慈悲庵ブログ

夏祭り

2022年07月18日 九重荘/第二九重荘

こんにちはφ(* ̄0 ̄)φ

デイサービスセンター第二九重荘です☆

 

先日デイサービスでは「夏祭り」を開催しましたヾ(≧ ▽ ≦)ゝ

デイフロアを提灯で飾り付けし、職員は法被に甚平を身にまとい気合十分!!

いつもと違う雰囲気に利用者さんのワクワクが伝わってきます♪(´▽`)

的あてゲームに千本くじ

皆さんとても楽しそうに参加してくださりました(´▽`ʃ♡ƪ)

法被を着て記念写真

ハイチーズ☆

写真撮影の時のみマスクを外しています。

最後はみんなで盆踊り!笑い疲れてしまうほど楽しい時間を過ごすことが出来ました╰(*°▽°*)╯

来月も夏祭りを開催します

夏の疲れを忘れられるようなお祭りにしたいと考えていますので、ぜひご参加ください!

まだまだ暑い日が続きますので、お体にお気をつけてお過ごしください。

トップに戻る