社会福祉法人 慈悲庵

BLOG慈悲庵ブログ

もういくつ寝ると

2021年12月28日 九重荘/第二九重荘

第二九重荘です。

あれよあれよと・・・年末に。
師走は本当にバタバタとしてしまいますね。
そんな時でも心は穏やかに楽しく!

12月はクリスマス会が多くのフロアで行われました🎅
その様子を少しご紹介。

マジックショーにびっくり!

選んだカードをズバリっ!当てられました‼

びっくり!大笑い!

ビンゴで当てた景品はサンタさん!?が皆さんのところへ。

おやつには、お一人ずつに合わせ盛り付けしたクリスマスパフェ🍰

皆さんおしゃべりを忘れ、黙々と召し上がっていました。

あら!トナカイさん!も登場です。

「美味しいですよ」とトナカイさんに優しいお言葉♪

クリスマスも終わり・・・もう年の瀬。

先週までクリスマスの歌でしたが、もういくつ寝るとお正月~♪ですね。

来年は明るく健やかな日々が続きますように。

 

本年中は大変お世話になりました。

よい年をお迎えください。

トップに戻る