社会福祉法人 慈悲庵

BLOG慈悲庵ブログ

お楽しみおやつタイム(^^♪

2023年07月31日 半田山九重

こんにちは、久々の更新となりますデイサービスセンター半田山九重です😀

寝ても覚めても暑苦しいですね😂💦

半田山九重のご利用者の皆さんは、暑さに負けず元気に過ごされていますよ💪😄

先日、皆さんが大好きなおやつを、お楽しみで二日間提供させていただきました😁🎶 

初日はシャトレーゼのおやつです🍩☕皆さんにあみだくじを引いていただき、其々違ったおやつを召し上がりました(❁´◡`❁)y

お誕生日月の方はこちらです🎉

利用者さんの間でも「あなたのそれな~に?」と会話も弾みます🥰 

自然と笑みがこぼれますね(‾◡◝)

二日目はプリンアラモード風のおやつです😋✌️

プリンに手を加えて、少し手作りのスイーツは大好評でした✨🍒✨

皆さん、おいしそうに召し上がっていました(*^-^*)☆

 

最後はおまけです!

昼食に冷やし中華をいただきました🍅🥒

夏を感じますね🎆🎐

 

トップに戻る