社会福祉法人 慈悲庵

BLOG慈悲庵ブログ

敬老の日

2022年09月20日 半田山九重

朝晩はだいぶ過ごしやすくなり、虫の声にも深まる秋を感じる頃となりました。
夏のお疲れは出ていらっしゃいませんか。

さて、
9月19日は『敬老の日』でした!
私たちが今こうして生活出来ているのも、皆様が築き上げてこられた基盤があってこそ。
改めて深く感謝したいな、と思いました。
まさに、『敬老』!素晴らしい言葉ですね。

心からお祝い申し上げます。

ここシニアマンション半田山九重にもご入居者の皆様へ半田山自治会よりお祝いの品が贈られました!
皆様、嬉し恥ずかしとても良い表情を浮かべられて大変喜ばれていました(*^^*)

これからも皆様がいつまでもお健やかに楽しい毎日をお過ごしになられますことを願っています。

半田山自治会の皆様、
あたたかなお時間をどうもありがとうございました。

トップに戻る