社会福祉法人 慈悲庵

BLOG慈悲庵ブログ

母の日を前に。

2022年05月07日 半田山九重

ゴールデンウィークも残すところあと1日。
今年は3年ぶりに行動制限のないゴールデンウィークとなり、伝統ある浜松まつりの開催と心浮き立つニュースもみられました。
皆さまはどんな日々をお過ごしでしょうか♪

さて、
そんなゴールデンウィークの最終日、5月8日を前にデイサービスではこんな作り物をしました!
答えはもちろん!!!
カーネーション!!!!!!!
そう!5月8日、母の日といえばカーネーションですね♪
大切な人を思い、
ご自身へのごほうびにと、
各々一枚一枚の花びらに思いを込めて・・・
見事完成☆カーネーションは色に関わらず“愛”を表すそう(^^♪
デイサービスの帰宅時、出迎えてくれるご家族にお渡しされる姿にはなんともほっこりさせていただきました!

トップに戻る