社会福祉法人 慈悲庵

BLOG慈悲庵ブログ

クリスマス会☆

2021年12月27日 半田山九重

日ごとに寒さが増す今日この頃・・・

デイサービスセンター半田山九重のフロアではなにやらにぎやかな声が・・・

そうです!!
12月24、25日は待ちに待ったクリスマス会(*^^*)☆

昼食もクリスマスらしく♪ 
目にも楽しいお食事が並びましたっ!
ちょっぴり普段とは違った献立に喜びの声があがっていました♪

さて、
腹ごしらえのあとは、本日のメインイベントのはじまりです☆☆☆
まずはしっとりと・・・きよしこの夜からスタート(^^♪ 
口ずさんだ美声が響きます~♪

お次は!
この日の為にここ1か月、ご利用者・職員一緒に猛特訓を重ねてきたジングルベル体操!!!!!ジングルベ~ルジングルベ~ル♪♪♪
特訓の成果あり、見事にかっこよく決まりましたね(^_-)-☆
今日でやり納めなのがちょっぴり寂しいです・・・

軽快なジングルベルに気分も盛り上がったところで・・・

豪華(?!)景品をかけたビンゴゲームを!景品めがけ皆さんの集中力が違います(笑)

無事景品をゲットしたら、もちろんおやつも忘れずに!
クリスマスケーキの登場です☆
みんなで食べると美味しさも倍に♪♪♪

最後はしっかりちゃっかり記念撮影をっっ
コロナ禍の開催でマスク着用なのが残念ですが・・・
マスクの中はとっても素敵な笑顔がたくさんたくさん咲いていました( *´艸`)

今年最後の行事も大成功!なんだか来年もいいスタートが切れそうです♪

トップに戻る