社会福祉法人 慈悲庵

BLOG慈悲庵ブログ

🎵お楽しみ会②🎵

2022年06月13日 湖西白萩

お楽しみ会第二弾です😊

2日にわたって寸劇『大きなかぶ』を行いました。

初日は動画を撮っていたので写真が1枚だけですが、登場人物も違うので、両方観た方も少し違って楽しめたかと思います♪

衣装が独特ですが、途中まで普通のおおきなかぶのお話だったのですが・・・ かぶがどうしても抜けないので、かぶは諦め、何か代わりの物がないか探していると・・・

おいしそうな大根が!!

大根ダンスは利用者様も大笑いでした😊

職員手作りの赤いちゃんちゃんこも用意しましたよ♬

美味しそうな大根は還暦祝いのパーティーのスープになりましたとさ・・・おしまい😊

トップに戻る