社会福祉法人 慈悲庵

BLOG慈悲庵ブログ

秋まつり2023

2023年12月04日 九重荘/第二九重荘

こんにちは!第二九重荘 入所です(^^♪

すっかり、冬🎄なんだか気持ちも身体も追いつかない気がします…

冬の寒さと上手く付き合いながら、心はホット!にいきたいですね🤗🫖

さて。第二九重荘では、九重荘と合同で入所の方を対象に、今年も「秋祭り」を

実施しました。

ボーリングゲームや輪投げ、駄菓子販売に、映えスポット!!

懐かしい綿菓子に、外では、香ばしい焼き物も・・・

美味しいもの選びは皆さん、真剣になりますよね😋👏

映えスポット!秋の大紅葉です🍁🍂

今年もおまつりは大成功!!

皆さんが笑顔でご参加いただけることが何よりです✨

「また来年も!」と楽しみにしてくださり嬉しい限りです🤗🥰

 

今年も魚国総本社様の多大なご協力をいただきました。ありがとうございました。

 

トップに戻る