社会福祉法人 慈悲庵

BLOG慈悲庵ブログ

クリスマス会

2022年12月26日 九重荘/第二九重荘

 

こんにちは!

デイサービスセンター第二九重荘ですヾ(•ω•`)o

 

あっという間に月日が過ぎ、今年も残りわずかですね。

年末に近づくにつれ、寒さも厳しくなり霜が降りる季節になりました。

心から冷える寒さにお布団から出られない日もありますが、、、(∪.∪ )…zzz

素敵な新年をお迎え出来ますよう、体調管理に気をつけていきたいですね。

 

デイサービスでは先日の23日(金)、クリスマス会を行いました(๑•̀ㅂ•́)و✧

昼食もクリスマスに合わせ、イベント食を提供させていただきました!!

「シチューとパンバイキング」初めてのパンバイキングに利用者様からも大好評(╹ڡ╹ )

3つ、4つ、5つと次々におかわりされ、皆さん大満足のご様子でした☆

午後からクリスマス会☆

職員も仮装しデイフロアはクリスマス一色にψ(`∇´)ψ

*写真撮影の時のみ、マスクを外しています*

楽しいひと時を皆さんと一緒に過ごすことが出来ました。

魚国さん、イベント食のご協力ありがとうございました(✿◡‿◡)

これからも、美味しい昼食楽しみにしています。

 

では皆さん、良いお年をお迎えください。

また来年もよろしくお願いいたします。

トップに戻る