社会福祉法人 慈悲庵

BLOG慈悲庵ブログ

クリスマスリース作り

2021年12月06日 九重荘/第二九重荘

こんにちは、第二九重荘 ユニット型です。

もう12月。かばユニットでクリスマスリース作りを行いました。

画用紙リースにシールで飾り付け。

これでいいかね~?

これはどう?

ご自身の頬にも!?

リハビリにもなりますね!選んで貼って・・・かわいく仕上げていきます♪

完成した作品をそれぞれのお部屋の前に飾りました。

一気にクリスマスムード♪

リースの間から ハイ!チーズ!!

同じ材料でも個性が出ました!どれも素敵です☆

こちら!皆さんに人気のお尻をフリフリするダンシングサンタさん。

何度見ても、皆さん大笑い!!

子どもや孫にも見せたいね!

子どもらが小さなころはクリスマスやったよ!

など思い出話も聞かれました。

このあとも各フロアでクリスマスイベント計画中です!お楽しみに。

トップに戻る