社会福祉法人 慈悲庵

BLOG慈悲庵ブログ

釜めし…ラーメン…🥢

2023年12月05日 半田山九重

こんにちは、デイサービスセンター半田山九重です(●ˇ∀ˇ●)

 

今年も最後の月、師走ですね。日に日に寒さが増してまいりました🌨️

そんな中デイサービスでは、体も心も温まるお食事をいただきました😋

前回予告しました「具だくさん鶏釜めし」です!

その通り、彩豊かな具沢山の釜めしでした(^^♪

立ち上る湯気の匂いに皆さん「ん~?ん~?」・・・⚆_⚆

配膳後、蓋を開けて大喜びψ(`∇´)ψ

「あ~美味しかったよ~ごちそうさまでした🤲」と!

 

また、イベント食ではありませんが、久しぶりにラーメンが提供されました🍜!

「しょうゆラーメン」です。

皆さん、喜んでいらっしゃいました😊✨

まだまだ12月のイベント食は盛りだくさんです。楽しみですね♪

 

トップに戻る