社会福祉法人 慈悲庵

BLOG慈悲庵ブログ

納涼祭🏮

2023年09月11日 半田山九重

こんにちは、デイサービスセンター半田山九重です¯\_( ͡° ͜ʖ ͡°)_/¯

 

アフターコロナの今年は、ご利用者への日頃の感謝と夏の思い出となるようにという気持ちを込めて、気合いの入った『納涼祭』を9/6㈬に開催しました♪ 

フロアーは、提灯や利用者さんと作製した吹き流しが、エアコンでひらひらと舞い”涼しさ”を演出! 

職員は甚平着て夏祭りモード全開です( *^-^)ρ(^0^* )

催し物ゲームは、皆さん張り切って参加してくださいました!

まずは、輪投げ~🙆 それ~!

こちらは射的~🎯 狙いを定めて、エイ!

飲食も自由に😋✨

ノンアルビールも好評でした。 カンパーイ🍻!

職員みんなで協力して作ったタコ焼きも、美味しく出来上がりましたよ🐙

その他のメニューは・・・かき氷🍧、大学芋🍠、スイカ🍉、わらび餅🥣

皆さん「美味しいね~♪」と夢中になって召し上がっていました♪(^∇^*)♪

休憩を挟みながら、いろんなゲームを😊❗

ラストは、盆踊りでとても盛り上がりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

笑顔たくさんの納涼祭となりました\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/

トップに戻る