ユニットクリスマス会(第二九重荘ユニット型)
先日、少し早めのクリスマス会を開催しました!
今回も全ユニット合同で、各ユニットごとに出し物を行なって盛り上がりました。

まずは、「みその・ほうだ」チームのおしゃれ有志の皆様によるシニアモダンファッションショー。
男性職員のエスコートで会場を盛り上げてくださいました。


続いては、「おな・かば」チームによるプレゼントゲーム。
プレゼントが止まったところで、そのプレゼントにかかれたポイントをGETできます。
高得点を獲得したのは「かまた・こだか」チーム。景品もありますよ!


「かまた・こだか」チームは、いろんなゲームを職員で対決!
利用者の皆さんは応援して盛り上がっていただきました。
「〇〇さんがんばれー」「負けないでー」と声が飛び交います。


事務所は「福笑いクリスマスバージョン」。
男性・女性チームでサンタとトナカイの福笑い…出来上がりが…。
皆さん笑ってくださいました


そんな笑い声に誘われて!?あわてんぼうのサンタさんとトナカイさん!
しっかり皆さんへの贈り物を届けに来てくれました。



2017.12.13|お知らせ